Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シンカー
web拍手等レス
>探すだけ無駄だ
僕は絶対に諦めない!(変なことだけ)
>体質的に夜は22時位には眠くなり朝は5時半位に目が覚めます。まぁ無職的には残念スペックですね。
夜寝れるだけいいことだと思います

何年振りか覚えてないくらいにエッセイ本を読む。コミックエッセイみたいなのは見ないでもなかったが文章だけのやつは十数年ぶりでなかろうか。ずいぶん久しぶりである。
中学の頃は小説より作家のエッセイを何故か読み漁っており(記憶はもう全くない)なかなか捻くれたガキだったが今も大して変わりないクズであるので人は成長しないらしい。



むしろマイナスだね。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.