Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
効率の権化
web拍手等レス
>最近は支部かハーメルンで2次SSばっか見てます。そんな暇あるなら働けって話ですが僕でもやれるレベルのジョブがないから仕方無い(クズ特有の開き直り)
特殊性癖なのでそれを渋で検索するくらい
>まながさんの所ってもう親御さん定年なんすか?
正規?ではなくバイト?かパート?になったそうです(白目)
>明け方は少し涼しいのに夜はまだ暑いのがキツいですね。まぁ最近台風が多くて風通し良かったからかも知れませんが
正直11月までは暑い

今日も今日とてfgo。イリヤには一切興味はないがせっかくのイベントなので偶然たまってた石で10連回してみたが大惨敗。
夏の水着の前半後半でどっちも☆5ではないもののピックアップが出た奇跡が続いたのだが、やっぱり配布レベルにものがしょぼいせいか確率が高かったのかもしれない。
出ないと出すまで回すぞという感覚にならないので僕には課金商売は通用しない。むしろ出た方がこれはと思って課金すんじゃねえのかと思った。
それでも会社を儲けさせているのは回してる人達なのだろうから、僕は何の糧にもならない野郎である。



というのを書いていて、結局のところ人間は得をする人間としか付き合わないんだろうなとつくづく思った。
僕は人から与えられることを求めるばかりで、一切他人に利を与えない人間なので、意図的に排斥された経験が多々あるのだ。
努力しないでいい感じになろうとするシステムこそ僕である。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.