Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
永遠にビィィィム
web拍手等レス
>昔接客系やってた時金取った取らないで犯人扱いのと人間関係こじれて面倒な眼に巻き込まれて以来接客と金扱う仕事だけは絶対やりたくないと思ってます。まぁ接客に関わらず基本電話怖い面接怖い働くの怖いな三重苦なんですが。
レジ打ちを教えられてないのにレジしろって言われたことはある
>コンビニ落ちたからなんだこっちは週一の清掃すら落ちたぞ
自慢、ですね(by バナージ)
>何年経っても未だに「働く」「人付き合い」って言葉が出るとえもいわれぬ緊張感に苛まれます。恐怖症って訳では無いですが人見知りする性分は中々厄介です
人怖い人嫌い



(EXTRA系だしPS4で出す必要に疑問こそあるが)グラフィックのいい悪いには興味が全くない僕としてはOPが公開されるとワクワクする。
そしてアルテラさんが素晴らしくエロい。




アルテラさんのfigmaついてたら絶対2つ入り買ってたんだけどなぁ。一般発売でもいいのよ?



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.