Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
起き抜け駆け
web拍手等レス
>セイバーって今何種いるんでしたっけ?青黒白ゼロ赤嫁桜までは把握してます
fgoだけで同一人物だけど別鯖扱いとするなら現時点では18です
>フェイトは最早数増えすぎて把握出来ない・・・グラオがPCで出来るならやってみたいとは思ってます
ガチャがゴミなので高レア引くまでが非常に面倒臭い
>10月中に働き始められたらいいなの精神で探してます。基本的にメンタル弱いクズなのでそれ以上まで踏み込むと尻込みしちゃうのさ
うん
>人怖い人嫌いだが働いてるぞ!運送パートだから人とは1日計十数分しか会わん、お勧めする。
選ばなければいくらでもあるんだろうなというのは分かるんですけどね…

シビルウォーレンタルまであと1日と思われる。



それだけしか最近言わないのはそれしか楽しみがないからだ。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.