Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
並ぶべきでないもの
web拍手等レス
>季節の変わり目は毎回調子悪いのと夜の睡魔が半端ないです
この不調が治るなら夜寝ない方がマシだ
>我々は退化しとるんや
ゲンシカイキやな

腸炎の腹痛と石の痛み(痛寒い感じ)が併発しているような気がしてならない。病院行っても生活全般がダメと怒られるだけで
治療やら薬をくれるわけでもないので正直原因判明後は行く気にならない。もちろん食事は基本肉のみで野菜を取らず
運動もせずゴロゴロしてるから病気になっても全く不思議じゃないから悪いのは分かるんだけど…診断医療の大事さは
分かるが根本的な治療を希望していたわけだ。治療しても同じクズみたいな生き方をしていたら同じことが起きるって
怒られるだけなんだろうが、それはそれこれはこれである。




流石にスクワットは数日前に始めてみたし飲み物は水だけにしてみている(今日から)が、腸が弱くてトイレとともに
生きている人間なので腸炎の方はまぁただのトイレにいく腹痛なので弊害はない(スマホや読書で暇潰れる)。
問題は石の痛寒い症状だ。これは正直ほぼすべてのやる気を無くさせる力がある。併発するとシャレにならん。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.