Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
未変更
web拍手等レス
>僕も消化器系弱いですけど結局食習慣治すしか無いですからねぇ…。あとは駆け込まずゆっくりよく噛んで食べるとかジャンクフード避けたりとか…。運動は苦手なので1日1回は半身浴で一時間風呂入ってます
拘束されて入院するくらいじゃないと治らない気がする
>後は40℃くらいにお湯張って湯船に浸かると良いですよ。血流良くなりますし汗かいて代謝も上がります
そういう情報でいいんだよそういう情報で(by ゴロー)

朝ごはん→水
昼ごはん→氷水
夜ごはん→お湯




言うこと聞かない子は叩きのめしてしまえ主義の僕なのでこういう食生活にしたがお腹は痛くなくなったけど石の痛寒さは変わらない。
いい加減出て来いよアホほど水飲んでんだから…

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.