Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
木を隠すなら水の中
web拍手等レス
>石があるって事は要するに血流が阻害されてるって事なので頭痛が起こるのは不思議ではないよ。もしくは肩回りが固まってるせいかと
前回の痛寒いのが多発した時は頭痛は一切なかったんだけどな…石が多少は下って影響が別に出たって思うべきか
>パワプロ飽きたけどソフト買う金がない…。働けと言うことか…?
マイライフしかするものがないし今は世界樹5が忙しい
>逆に考えるんだ、病気だから働かなくて済むんだと。もう治らなくていいやと考えるんだ。
心を除くと働かないでいいレベルの病気ではない気がする

何日か前のに木って文字があったの気付いた人挙手。




早く積んでるバルバトス第6作らないと…(アスタロトオリジンで遊びながら)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.