Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
極々飲む
web拍手等レス
>まながさんもナマポ待ったなしルートに乗ってるんです?
家族が一定以上の収入あると無理なんで…
>まながさん今年30でしたっけ?12月が誕生月なのは前の記事で見た気がしますが
自分の年齢が1,2くらいの差で分からなくなりつつある
>床で寝るって腰痛くならないんです?自分はフローリングの上にハウスダスト防止用のシート引いてますけどそれでも布団抜きじゃ痛くて寝れないです
なんか布団引いてるけど干さないからペラペラなのです
>僕からすれば君が観察対象として面白い。変化の無さがネット民に妙な安心感を与えている様だ。この激動の現代において不変というのは一種の清涼剤なのだろう。
まぁ何を言われても変わる気がないというのはあるのかもしれない

ちいとよくなったからって調子に乗った(コーラ爆飲み)したら1日と経たず腸炎と石の痛みが。人体スゲェ!



スゲェけどふざけんな。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.