Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ノーマルノルマ
web拍手等レス
>いや布団は月1でいいから干しましょうよ…。ハウスダスト貯まりまくってアレルギーの原因になりますし
シーツはちょくちょく変えるけど10年くらい年に一回干すかどうかって感じで特に問題を感じません
>そら石出きってないのにコーラがぶ飲みしたら腸炎にもなるわな。つーか割りとマジでそれやめないと下手すりゃ腎臓死にますよ
腎臓肝臓は数値は悪いって言われてたなぁ
>いやいや石の問題あるのにコーラ爆飲みは無いっす。腸炎(多分下痢なんでしょうけど)出てるって事はそれ確実に水分と糖の過剰接種じゃないですか…
(今朝から)水に戻したから平気平気
>体重何キロなのよ?コーラはせめてゼロ系にしようよ
179/70後半ですがそもそもうちはコーラやペプシは飲む場合は基本ゼロ系です

ようやくバルバトス第6形態も作り終えてルプス…という感じだ。既に発売前日(既にレビューはいくつかあるが)なのだけど。
ルプスもだがMSオプションセットの方が武器色々で楽しそうなのが期待出来る。



スクワットが飽きたので結局水分1日いっぱいくらいしか続けてないなぁ。お菓子や間食は多少減ってるか。
メイドインアビス読みながらピザポテト食べつつドデカイエナジードリンク飲みたいでござる。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.