Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウツべし
web拍手等レス
>オルフェンズ相変わらず話が進まなくて笑えてきました
戦闘が少ないのは正直どうかと思うけど1話でそう言われても困る…
>まながさんは働かないモフ?
死ぬ気も生きる気もないモフ(中立中庸)

いろはすサイダーに手を出す。まぁ週に1回くらいならいいだろう。とか言いつつ今日も水ばっかり飲む。
今日も今日とてfgo。嫁はどうせ来ないから回さないネロ祭りは薔薇しか集めてない。呼札のためにエキシビジョンも何とかクリアしてってるけど
正直もう少し難易度下げたイベントにしてくれんかね…そして加減スカサハ師匠のみのピックアップ来ないかなぁ。
それにしても400日記念で石もらったが僕の星5の少なさは正直おかしいんじゃないか?エグゼイドさん的に言えば
「無課金でクリアしてやるぜ!」みたいなのが理想。




フラッシュシーズン2も見なきゃいけないや。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.