Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
かつてないほどのかつてなさ
web拍手等レス
>あっさりガシャット明け渡す主人公にあっさり患者見捨てる外科医…この病院大丈夫か?
ゲーム感覚で医療ミスをしたらしい放射線科医も追加で
>さすミカ阻止したジュリエッタに敢闘賞を上げたい。ガリマスクはやっぱりガリガリくんでしたな
グレイズアインの技術使った上で本体はガンダムの方という予想も…ロボガリ君ですな

10月の終わりにはリベイクフルシティだしインフェルノだし11月になるとエクステラだし楽しみが続くぜ。重力ダゼ延期しても12月はまぁ笑ってはいけないあるだろうしもう楽しみしかねーな。
気になってるのもアニメ化するっぽいし(映らないから見れないけど)ひゃっはーが続く。



と思ってないとやってられない。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.