Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中二の極みだなぁ
web拍手等レス
>躁鬱って躁の時期はやたら社会的になるらしいですしその時期に求職してないまながさんはその例に含まれないんじゃないですかね(辛辣)

>今年もあと2ヶ月です。お互い体に気を付けていきたいですね
働かないが死にもしないのが目標です

音楽だけは友達の影響で聞いたりしてたが一切知らないギルクラを今更見る。(読書やゲーム期はクリアや読破してないのに終了したようなので)
アニメは見るだけでいいから楽だなぁと思いつつ野菜と水という基本動物か僕はとマジギレしそうになる健康志向をやっているのに
腹痛を起こしちゃんとしてもダメならちゃんとする意味もないと思うのだった。



あと10日ほどで10月も終わるらしいがエクステラが楽しみで仕方ない。(主にアルテラさんのエロが増えることへの期待だけで)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.