Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
うおおおお案の定
web拍手等レス
>まながさん的おすすめゲームって何かありますか?
ペルソナ5は単純に面白いと思われます

リベイクフルシティがもう売ってた。組む気は満々だけど今日も今日とてペルソナ5。
しかしロングライフル一丁くらいつけてもいいもんだと思うけどケチだなぁ。(武器は色々つけて欲しい派)
メイン武器が巨大ニッパーとただの殴打なのは分からんでもないが、シールの数が酷すぎたりするんだから
そっち(武器)をライフル二丁オマケするとかしてもいい気がするんだが。作中やOPでは4丁使ってるのに。
ノーマルリベイクを4つ使わないと再現できないっていうのはちょっと…




鉄血のHGでのプレイバリューはやっぱり最初のバルバトスがまだナンバーワンだ。
組みやすさとか武器の付属などを考えるならグリムゲルデもいい線いってるけど。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.