Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
寝て待て
web拍手等レス
>それ多分塩分と脂質の摂りすぎで起こる血行不良じゃないですかね。一番早い直し方は湯船(ぬるま湯かやや熱いくらい)に胸元まで10分弱漬かって汗を出してやると治りますよ
最近は食事だけは改めたはずなんだけどなぁ…とりあえずやってみます

死にとうないと言いつつ死なない努力をしてないわけなので、とりあえず一環として寝ることにしよう。
寝てる間に死ななきゃ寝てる間は自覚する具合の悪さはないはずである。(昼前からさっきまで寝てたので眠くない)




ペルソナはインフルエンザを利用して全員レベル99になってしまったもの、自由時間がなくなったのでコープ全MAXはならず。
戦車は意図的に弾いてたので女帝のみ間に合わなかった形だ。かといって二週目なぁ…fateもあるしなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.