Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ごとごと
web拍手等レス
>もう快楽を突っ切った方が良いのでは?ノーワーククリアが目標ならどの道長くは生きられまい…
快楽のためになおそう!(本末転倒)
>まぁ単純に考えたら剣崎が注意したのがチンピラ崩れのヤンキーかチンピラだったってとこでしょうね。と言うかこの人俳優以外の所でしか名前出ないな…
人は何が理由で襲われるか分からんものである
>ブラゲ→飯→パワプロ→飯→アニメ→寝るの繰り返しで1年が過ぎ行く…。
ペルソナ5はクリアしたし有意義な1年だったはず
>ブレイド以外に代表作無いのにこの人気よ!彼の身体はボドボドなんですw
作品とキャラを愛されるというのはいいこと
>まながさん週2でいいから30分くらい朝散歩した方がいいですよ
スクワットをまた始めるけどきっと一日坊主
>流石に石はまだしも胸の違和感は早く見てもらわなきゃダメじゃよ
火曜日に行くつもりです

P5もギリギリでクリアしたのでアホほど遅れてエクステラやってるけどアクション下手にはこれ難しい感じ。
陣地取りとは言っても味方が弱すぎて基本的に自分しか頼りにならないから忙しすぎて
少しでもゆっくりな行動になると負ける…。ただこれ3つは最低限シナリオあるとしてそれでもゲーム部分を除くと短い気がするなぁ。




結局感想を早めに書いても遊ぶ時間が全くないっていうのは正直悲しい。
Amazonの予約はもう控えないとダメだなこれ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.