Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ナマケモノ! イエローアンビュランス! ベストマッチ! Are you ready? 躁のタフメンタル! ナマケビュランス! イェーイ!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
銅製バット
web拍手等レス
>つーか何故火曜?普通の内科なら月曜からやってるのでは?
知能指数は低くとも流石に分かるんじゃが介護の用事だからしょうがない
>私も現状ノーワークですが意外に健康なノーワークって難しいですよね。わたしもしょっちゅう尿に塩混ざりますし
胸の違和感は単純に不安過ぎて大よそ一週間ですがひどい顔になっていた
>病院とか床屋で職業とか訊いてくるのやめて欲しいよね
そういえば床屋いかないなぁ

ようやくリベイクがニッパーをまもとに使ったなぁ自爆されちゃったけど…




エクステラのネロ1週目やったけど随分話短いなぁ。
考えるとおそらく4週分とかあるんじゃろうがそれにしたってやっぱり短い。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.