Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
熱中時代錯誤
web拍手等レス
>最近何故かお腹痛くて辛あじ…
m9(^Д^)
>まながさんって次の12月で30なんでしたっけ
正直ちょっと考えて31かな?と思い出すタイプ
>甲状腺とかホルモンってそれ血液の奴じゃね?
じゃあ神経とか?でもよく分からぬのである
>まながさん働いたら体調良くなるんちゃう(働いてない奴の感想)?
ストレスだとその可能性もあるのかもしれないけどそれより働いてしまう方が怖い!

fgoの復刻サンタイベが終わってるのもあって艦これのイベントに集中してみる。
最終以外は基本甲で進めているスタンスでE-1,E-2はある程度スムーズに攻略出来たものの
E-3がマジで10時間かかったという事実に驚く。史実艦縛りがあったりギミックのために熟練度だけ上げたり
ギミックそのものに手こずったりして気付けば10時間であった。そら口内炎も出来るわな。




昼起きてても何一ついいことがない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.