Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ナマケモノ! イエローアンビュランス! ベストマッチ! Are you ready? 躁のタフメンタル! ナマケビュランス! イェーイ!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
分かる痛み
web拍手等レス
>口内炎は夜ちゃんと寝れば治る(至言)
ビタミン取って寝ればいいけど舌は地獄やで
>他人の目を見て話せないと働くのは難しいらしい。ハードル高すぎやしませんかね…?
しらそん
>働く方がよっぽどストレスだよ!
だから働いてないんだよ!
>水が沁みるので歯医者に行ったら「歯に力が入りすぎて筋肉硬直してる」と言われたでござる。寝てる時に力が入ってるらしい
染みたりとかはないけど歯が痛い

書きたくない感想を書かないといけないが歯が痛い。歯磨きはしてるはずなのにこれである。
でも虫歯とか原因の分かる痛みって全く不安じゃないからむしろ嬉しいわ!



痛くてやる気が出ないのは別問題なんだけどね!フハハ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.