Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
剥離一斉
web拍手等レス
>もうライダーは落ち目ですよ。
奇をてらわなくてもいいけど玩具関連で確実にしくじる形があり、話の構成とキャラ作りの失敗多発はどうしようもない
>今年も働かず仕舞いでしたがまながさんはいかがでしょう
知るか馬k(画像略)

エグゼイドの装動stage2は見事にレーザーレベル1だけアホほど抜かれていて、スナイプ一式とレーザーレベル2をなんとかゲット。
発売日前だけど風邪押してウロチョロした甲斐はあったとは思うがレーザーレベル1が手に入らないのは痛い。
ゲンムは素体だけあってアーマーがないので一応スルー。
ちなみにエグゼイドのキャラクターは不快極まりないの多いけどレーザーの造形は本当に好きよ。



つうかレーザーレベル2デケェなこれ。サイコパスさんは本編でもほぼ乗れてないけど装動のエグゼイドも微妙に乗りにくいw
食玩系のライダーのバイクは基本買わないけどレベル3前提なので手にしておこうと思ったがこんなにデカイのか…


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.