Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
引きの悪さ
web拍手等レス
>じゃあ働けばええやん(極論)
絶対許さねえ!(by 果物神)
>PS4より安いし何とかなるやろ
中古だったけど言われてみればその通り
>次のニチアサから戦隊とプリキュアは50秒尺減って新番組宣伝バンバン入るんだなぁ…と思うと意外に一年って長いですな
キュアジェラートの薄い本に期待
>おい三十路w
三十路でも欲しいもんは欲しいんやで…

今日も今日とてfgoなのだが育成に必要なアイテムが落ちない。
この分なら半額になってるから種火集めておいた方がマシだったような気がするなぁ。




買うことは確定しているのだがアストルフォかモードレッドかどちらにするかで悩む。
久しぶりに胃が痛くなるレベルの悩みだ。(ばか)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.