Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
食欲欲
web拍手等レス
>働いてお金を稼ぎ更にガチャを回すのです…
絶対働きたくないでござる
>ガチャ爆死でそんな精神になるのか…(ドン引き)
今更ですか
>戦隊でレッドやってたアクターの浅井さんがライダー移籍らしいのでいよいよ高岩時代も終わりですかね
レベル1が高岩さんじゃないので体力もキツイんじゃないですかね
>ソシャゲ爆死で首吊ったら痛ニュース板を賑わすだけだぞ
それをきっかけにfgoにも天井が出来るんじゃね
>ようやくテイワズさんサイドに死人が出るらしいですね
エーコじゃないならいいや

食べ過ぎてお腹や胃ではないところが痛い。



あと足の小指をぶつけて真っ黒くなってなんかすごい腫れてるんですけお。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.