Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ナマケモノ! イエローアンビュランス! ベストマッチ! Are you ready? 躁のタフメンタル! ナマケビュランス! イェーイ!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
徒労を漏斗で
web拍手等レス
>ゲーム機とレコーダー買い換えたいから半年くらいバイトして金貯めようと思った…まではいいが働くのを想像したら滅茶苦茶気持ち悪くなった。悲しきヒキニートの習性
そもそも考えない
>寒いとお腹の調子が安定しなくて辛い。そんな暴食してないのにオナラとゲップがやばい
年中なんですけお
>油もの食べただけで胃もたれヤバイ…。三十路になるって悲しいね
確かにある程度小食にはなった(ただし時折過度の暴食する)
>何故まながさんは三十過ぎたのにその辺の小学生みたいな体の壊し方をしてしまうのか

>まながさんも適度に働いた方が身体に良くないっすか?自分もあんま人の事を言えない身分ですけど


色々ゲームが出る日が近づいているがあんまり僕には関係がない。(諸事情で)
しかしシュヴァルツェスマーケンを借りて来たら見よう。そのくらいはいいだろ。



もちろん強化装備にしか興味はない。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.