Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そろそろそろりそろり
web拍手等レス
>ニート系ブログを色々見てますが日雇やらしてるのにニートを売りにしてる偽者ばかりでうんざりですよ。
絶対許さないy(略)
>強化装備は中々そそりますが未だにあの爪先立ちブーツには慣れません
アーマー部分の違和感は確かにある気はする
>4年かけてようやく腸炎が治まりました。まぁ治った所で三十路無職なんすけど
石出てこないんすけお
>まながさん月1で体調崩してません?
常に崩れている精神に比べればマシではなかろうか
>いくら暑がりだからって真冬の風呂上りに窓全開にしてりゃ風邪も引きますわ。我慢して温かくしてちゃんと3食食って寝て病院にも行きなされ
また病院に行ってきたよ
>歳だねえ
31はもうオッサンである
>寒い日に食うアイスは上手いが腹を壊す。
そういえば冬アイスってあまり経験がない

本来は今日から開始すべきなんだが装動stage3の地獄の捜索ミッションの時期である。
病院行って重力ダゼ2が届いて箱眺めているだけだったので行えなかったが明日からチャレンジである。
装動にチャレンジである。




感想を僕っぽく自動的に書いてくれるシステムとか存在しないかな。ないか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.