Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
待ってなくて希望する
web拍手等レス
>ネトゲーのニートバレが怖くなりました。いかがお過ごしでしょうか。
隠してもいないし進んで言うこともないがまあオンに関するゲームはあまりやらない
>超音波で石砕いて貰って薬も貰った方が良くないっすか?なんだかんだで2年くらいは石で悩んでますよね
2年目に突入する感じですが前に石だと診断された時提案したけど勧められないっぽかったんですよねえ
>英雄祭二日目行ってきました。キュウレンの主題歌が割と好みでした。あとラプター283可愛い
戦隊は最初の方と最後しか見ないのがお決まりになりつつある…
>ニートの日(2/10)にニート祭りあるらしいですよ。
他は知らんなぁ自分のことで精いっぱいで
>まながさんってPS4持ってんすか?
君は過去ログを検索してもいいし、しなくてもいい

艦これが完全に遠征だけになりつつfgo。特に興味はなかったが呼札でエドモンが出る。
ルーラーは☆4だがマルタがいるし一応これでサーヴァントのクラスは全部揃ったといえば揃った模様。
次の目標は一応☆5で全クラスを揃えることだけど先は長そうだなぁ。




剣ランスロットと茨木童子が出たせいでQPがないし骨もない。
スカサハが大外れしたショックが強く力を入れて取り組んでいないせいか育成が地味に難しい。
マルタで経験してるけどエクストラクラスは育成が大変である…

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.