Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
パッチニート
web拍手等レス
>バイトの応募で電話出たくないからメールでの連絡希望してるのに三週間後の夜に電話かけてくる所って何なんだろう?軽い嫌がらせかな
電話に出んわ
>年のせいってか単に運動不足と体力不足なんじゃないっすかね…。週2の三時間とかでも働いたらどうです?
絶対にNO
>取り敢えずストレッチを恒常的にやるといいっすよ。体が固い=循環が鈍い=色々詰まりやすいって事ですから
ゴロゴロしててストレッチになりませんかね
>日光浴びたり週5で30分くらいジョギングしたりストレッチしたりとかやらんと体力付きませんよ
ストレッチ大好きやなみんな
>先の事考える度に気が滅入るんですがなんか乗り切るコツってありますかね
考えない

久しぶりに記事が消えてショック。感想じゃないだけマシだけど感想を書く直前にこれがあるともともとないやる気が減る。




まだ8時間あるしmayの定時スレを眺めながらのんびりやるかあ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.