Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夢想
web拍手等レス
>ガラケーの件ですけど保証期間(3年)過ぎたから修理に出せないので5000円で新品に交換しか出来ないって言われました。まぁニートなんでそんな金はないんすけどね
うん
>歯の炎症抑えるって理由で抗生物質貰って飲んでるんですが下痢ヤバいっす。炎症抑える為に体力消費して弱りまくるって本末転倒な気がしてきました
抗生物質は最強

日曜の予定があるがなんとなく体調が最悪な状態な気がするなぁ。ポケモンクリアしてゲームやる気アップ期終了してしまった気もするし。
今日も今日で用事片付けて帰宅してから積んでたヴィダール組むかなと思ったんだけど。後から買ったマンロディはもう組んでいるんだけど。



なんとなくの不調はどうやって治すべきか。根性か努力か。明日は明日で感想と定時スレと色々あるんだがなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.