Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
並々鳴らぬ
web拍手等レス
>同じガラケーを10年使ってます。有事の際には数万ポイントある。これぞニートよ。
物持ちは長い方がいいんじゃね
>ガラケー遂に完全死亡(キー操作効かない・液晶映らない)しました。まぁ4年半も持っただけ上出来ですかね?
意外とガラケーの人多いのかしら
>実は抗生物質ってあんま人体には必要ない薬なんですってねあれ体内のいい細菌すら殺しまくるんでプラマイ0何だとか
万能薬はないということで

体調が悪すぎて感想はマジでひかえよう。遠出の用事(と明日も定時スレ)があると流石に無理は出来ない。



25分くらいの番組のストーリーをそのまま書くだけの作業が1週間で一回も出来ないんだからそりゃ物書きになれないわな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.