Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スラッシュ
web拍手等レス
>自分もスマホの画面5分見てるだけでリアルゲロまみれになりますよ。あまりに吐くペースヤバいから病院行ったら画面の光が体質的似合わないそうです。割とそういう人多いみたいですよ(光なんとか過敏症って言うらしい)。今では1日1回着信確認したら速攻で電源切って引き出しにしまってます
怖いなあ
>真夜中に鳴り続ける親のスマホ(ライン?)と胃腸炎+下痢による恐怖のトリプルコンボでこの4日間で体重一気に6キロ落ちました…。
痩せたい

ムテキとか相変わらずヒゲ寄りなんだなあ。でもムテキゲーマーってもはやジャンルじゃない。
ガオガイガーみたいに髪ならいいけど蛇腹っぽい頭髪なのはどうなんかね。



とか言いつつも感想はやはり書かないでバイオ7である。ホラーっていうかびっくり系はあまり得意ではない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.