Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結果論転々と
web拍手等レス
>ゾンビさんはとりあえずレベル上げてタコ殴りにした後エナジーアイテム掛け合わせて必殺技かませば変身解除まで持ってけるらしい
最初の方の敵で死なない設定は無理があった模様
>まながさんにその意図があるかは分かりませんが画像無しでけもフレネタかまされると煽ってる様にしか見えないんだよなぁ
もともと低いIQがさらに下がってるから仕方ないね
>パラドに手も足も出ずにタコ殴りされたからエグゼイド消滅させてパラドを涙目にさせようとする自称ゲームマスターの神
楽しそうだから一般人を殺し合わせるゲームを考える狂人(ネタキャラ)

思い当たらない方がいいことに思い当たって精神的にダメージを受ける。



人は進むものだあね。(僕以外)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.