Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もちの論
web拍手等レス
>バエルの扱いがなんか劣化ラプラスの箱みたいになってて草も生えない
ラプラスの箱っつうよりはサイコフレームに意識を吸われたバナージですね
>ロリコンかと思われたマクギリスがただのサイコパス糞野郎で草不可避
マッキー父の方が大概…

呼符と石合わせて40連になるが当然ジャック爆死。ピックアップは相変わらず仕事しないし☆5の使える礼装すら出ない。
艦これも装備を失う前提のイベントらしいしなんつうかなんだかなぁという感じである。




関係はないがまたまた思い至らない方がいいことに思い至って精神的に落ちる期間に突入したっぽい。
ああああそうだよなあああそう考えた方が自然だよなあああああ。うぜえなああ幸せなやつはああああ。である。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.