Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぴったり(浸り)
web拍手等レス
>結局の所どっちかの人格がバグスターって話じゃなくて所謂「融合体」になってたって言うのがMのオチっぽいっすね
天才ゲーマーの方も患者優先設定のはずなのに完全放置だったのでその可能性が高いですね
>唐突にアクロバットし始めた鏡先生に草不可避
研修医に出来たんだからってアクロバット自体は別に生身ではやってないのがワロタ
>まながさん昔から青キュア好きですよね
言われてみればそうである…飼われる薄い本に超期待
>同じレベル50でもパラドクスはゲンムを変身解除の出来るのに魔王ブレイブはそうでも無いって言う。正規品と試作品(ベータ版)の違いですかね?
バグスターそのものと感染者は例外として2スロット使う系はキックバックが酷い模様

愛が愛は重すぎるって理解を拒みー憎しみに変わってく前にー




言い得てるなと思ったりするんだなぁご時世柄。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.