Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
絶不蝶
web拍手等レス
>ジュウオウのゴーカイ客演回の時のよろいくんも東映は事務所に話通したけど事務所が役者に確認しないで「役者のスケジュール的に無理」って1度断ってましたからねぇ…それよりもっと売れっ子な佐藤健クラスになるとやっぱ本人の意向より事務所の意向の方が反映されるんじゃないですかね
今でもオダジョーの黒歴史は嘘に違和感を覚える僕ですが役者の事務所はやはり特撮を人気アップの足掛かりくらいにしか思ってないんだろうなと思ってしまいます
>本編撮影(=契約期間)終わったらいきなり事務所辞めたり変わったり事務所の拘束キツクなる俳優が戦隊もライダーも多いしオファーが急になるのは致し方ないんじゃないですかね
急にしたら余計にこじれかねないと思うんですけお
>電王映画やたら多かった気がします…最後の方は春映画馬鹿に出来ない出来ばっかでしたね
赤青黄みたいなのでもう…

マウスポインタはひゅんひゅん飛ぶしノートPCのファンが何故か延々ごおおと異音を立てているし不安しかないしでもう考えないのもキツい。



感想がたまってないのがこんなに気が楽だとは。と言いつつ追い詰められないと書かない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.