Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
白さ
web拍手等レス
>東芝がやばいぜ
僕のPCもやばい
>オダジョー昔から「クウガ」は否定してないですよ。「クウガ=特撮番組」「クウガ=仮面ライダー」ってのは必死に否定してますけど
まぁリアル路線風ではある
>メカデザの人曰く「バエルはぶっちゃけ骨董品。性能はヴィダールやレクスの足元にも及ばない」らしいです。…おいおい仮にも最終MSがこんなんでええんかって感じですね
特殊な能力くらいなきゃマジでどうなのっていう戦いになりそうだなぁ…

ちょいと久しぶりに友人と食事。といってもしょっちゅうなので相変わらずありがたいことである。
三十路過ぎてニートと付き合ってくれる連中はいい人らである。



定時スレまで寝るかと思ったけど感想書かなきゃだった。装動出てたらやる気も上がるんだろうけどなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.