Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
たぶんむる
web拍手等レス
>バエルの刀「MSのフレームと同じ素材」とか公式に書かれてて草不可避
その素材より硬い希少素材のはずなんですけお…

自分が変われば世界も変わって見えるとはよく言えたもので、実際に変われるならそりゃいいよなで済むが
僕みたいに変わる気が一切人間は人が変化するのを見るとただただ不快なのである。(逆恨み)




他人を妬むだけの僕であるが、生きている上で別に押し出しているつもりはない。押さえつけているのだ。
まぁ異常性を街中で言いまわってもアホなだけですしお縄になるだけなので、こういう場でしか書かないんだが
思想だけはあるので厄介極まりない。そういう自分がめちゃくちゃ苦痛だ。苦行だ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.