Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いくつもの色は
fgoCCCコラボの本筋と現在解放されてるミッションはまぁクリア。
なんでこんなに急いでいるかというと別に死ぬとかではなく艦これの春イベントのやる気が一切ないからだ。
定時スレ見つつやるかと思ったけど思っただけで触れてもおらず、一応E-2をチマチマやっているものの甲だと一向に進まない。
他にやってるネットとかのゲームってfgoだけなんだけどガチャが救いようのないゴミクソキチガイ仕様なことを除けば
いわゆるイベントというものは再臨用アイテムとか手に入ったり配布が手に入ったりするけど艦これは資源使うだけで一応クリアしての報酬艦はあるものの掘れ惚れ言っててどうもやる気が出てこない。前回のイベントで何も考えてない上でようやく瑞穂が手に入ったくらいで
実際に大鳳もビスマルクもいない。資源がなくなるだけであまり得らしい得がないんだよなあ。




まぁその無駄な労力やら話は面白いとか全てをあっさりひっくり返すのがfgoのガチャのゴミさなんだけどネ。
関係ないけどアポのOPはEGOISTらしい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.