Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ナマケモノ! イエローアンビュランス! ベストマッチ! Are you ready? 躁のタフメンタル! ナマケビュランス! イェーイ!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
装動stage8 簡易(以下)レビュー
最初っからちゃんとやっておけばと後悔するものの喉元過ぎればなんとやらなので書く前からどうでもよくなる精神状態なのはいかがなものか。



「大丈夫!俺ゲーム得意ですから!」
クリボーことライドプレイヤー。可動は既にstage8だし誰も求めてないよね。
雑魚バグスターと一緒で一個でOKな良心的な品。ただしライドウエポンはレベル0のゲンムにしかつきません。
肩アーマー以外分離しないんだしウエポンはつけてもよかった気がするなあ。



『リスタート』
クロノスさんはマント部分はパラドクス99と一緒なのくらいで個体差だろうが
相変わらず片方の肩がやすりかけないとつかないのは勘弁してくれ。

いつも前日である月曜にフラゲしてたのですが今回は何故か3日前である土曜に回収出来たという奇跡。
ついでにここ数年食玩自体置いてなかったクソしょぼ田舎イオンで何故か大装動を発見。
買ったけど面倒なのでたぶんレビューしない。




ニコじゃないが塗装したり別パーツを使ったり自分だけのオリジナルライドプレイヤー作るのは楽しそうかもしれない。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.