Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつのまにかまにあわないままでまぁ
web拍手等レス
>あれ?まながさんダブル好きでしたっけ?平成二期は割かし辛口評価だったような

ダブルはどの話も文句つけようがないし夏映画は一番だと思う。そして平成二期でナンバーワンだと思うジョーカーが最高に格好いい。
オーズは中だるみ以外はメダル全部持ってるほど好き。
終わり方も。冬映画でアンク復活を個人的に無理ない範囲で示唆したと感じるのもイイ。
問題はというかひどいと思いだしたのは幹部を宇宙で倒さなくなったりワープドライブで一部のスイッチやバイクの設定を使わなくしたフォーゼ。
ベースが一番カッコいいって…極めつけはコズミックのデザインが動いてもダメだった。

ついでに書いていくとウィザードはビーストは清涼剤だけど後は悪い意味で普通。
鎧武はフルーツで冒険したのは認めるしベルトや玩具は売れてると思うが個人的印象だが嫌いなバッドエンドでしかない。あと映画が本当に酷い。
ドライブは珍しく現時点でも好き(主にチェイス関連)だが未使用タイヤのひどさやチェイス殺したのは論外。
ゴーストはコント全般とアランは好きだが死ぬ死ぬ詐欺と盛り上がりが平均以下。




fgoのアガルタの生放送までまだまだあるなぁ。
復刻版にしては交換レートが酷すぎてやる気起きないよ鬼ヶ島。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.