Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
drop否
web拍手等レス
>フィリップは超売れっ子だし翔太朗もようやくブレイクしたって状況考えたら映像作品が無理な事くらい分かってたでしょうに…。いいとこ小説かピクチャードラマでしょうね
ニートでも夢を見たいのである(夢しか見ない)しかし小説は既に出てるから新しい挑戦でもないだろうし舞台か漫画かドラマCDか何が来るんでしょうね


まながさん割と素でエルドラドのバーサーカーに惚れる。






頼光狙いで孔明が来たのはFGOで福袋で星5ライダーが2つきた時以来のよかったことかもしれんが
それ以降に礼装狙いで呼符使わなきゃよかったなあ。それならもうちょっと引けたのに。
結局残りの呼符とアガルタ10連は爆死したし。17歳のキャスターとヘボットのアサシンも見た目は嫌いじゃないがやはりエルドラドのバーサーカーである。
まながさんは強い女性(に守ってもらうのor養ってもらうの)が好きで夢を持つリアルゴミ人間なのでそりゃあんなのには惹かれるしかないわ。
しかし星5ではなく星4をここまで欲しいと思ったの実は初めてではないか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.