Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SHODO 仮面ライダー VS6 6.シークレット 仮面ライダージョーカー レビュー
SHODOVS6のシークレットが手に入ったので久しぶりに真面目気味にレビューをやる。(それほど好き)
ダブルのラインナップの時点でシークレットは大方予想通りというかやっぱりジョーカーでしたね。




SHODOは500円くらいと装動より高いのですがまぁまぁクオリティが高いシリーズである。
BLACKとRXとシャドームーンは買ってたというのは置いておくとしてVS6のシークレットは平成ライダーの中で一番好きな仮面ライダージョーカー!



正面。アンテナが曲がってるのが惜しい…。ダブルではダブルドライバーでしたがジョーカーではちゃんとロスとドライバーに。



背面。全身真っ黒なので極端には問題ない気もするが手首と足首のバンドは前しか紫に塗ってないのは惜しいなあ。
ついでに全体的に塗りが汚い。500円なんだからさ…。腰には台座とかついてないけど穴があるので何かを利用出来る感じ。



可動はこんなもん。肩パーツはボディにくっつけてあるので腕を上げるのは少し難しい。



台座というか片足だけ支えるのに手パーツを付けるやつが付属。
握り手除いたら5個。



ジョーカーと言ったらこのポーズ(たぶん)



からのカウンター気味のライダーパンチ!



そしてライダーキック!(浮かせる台座は装動ので代用)



ダブル変身後っぽい二本指立ての手パーツ。



そして左手には一本指の手パーツ。



俺は仮面ライダー…ジョーカー…!という感じで。

シークレットなので手に出来るか怪しいけど封入場所はどうやら同じっぽい?
ぶっちゃけると破損やらが怖いし多少微妙な可動に思えるのですが可動するジョーカーというだけで押さえておきたかったのである。


コメント
コメント
ドライヤーとかは聞いたことあったのですがお湯でもいいんですね。
やってみようと思いますありがとうございます!
Uの字アンテナはちょっとイメージ変わりすぎちゃうのでやっぱりW型アンテナであって欲しいものです。
2017/07/31(月) 01:35:24 | URL | まなが #- [ 編集 ]
アンテナはお湯で温めればある程度は真っ直ぐになりますよー!
2017/07/30(日) 16:33:05 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.