Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ナマケモノ! イエローアンビュランス! ベストマッチ! Are you ready? 躁のタフメンタル! ナマケビュランス! イェーイ!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
ネタバレありなので注意。
記憶なくなるからって本編とりあえず放置して書いたけどちゃんと記憶できなくなってる。歳だなあ…
やる気がないのがダメかやっぱり。

仮面ライダーエグゼイド 第40話 「運命のreboot!」
web拍手等レス
>ナマポでも申請したんすか?
僕程度が通るわけないやろww

楽しみなものの一つはトランスフォーマーもだった。思い出せてよかった。
ただし感想を書くやる気が出るわけでもない。

仮面ライダーエグゼイド 第39話 「Goodbye俺!」
ギリギリ一時間前に書き終わる。流石に装動レビューアップ後にケガしてやる気失うとは思わなかったYO!

仮面ライダーエグゼイド 第38話 「涙のperiod」
やる気を下さい。(ウォウウォウ)

仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」
web拍手等レス
>重課金者ってそんなにいるもんか?
知らぬ

ジードはやっぱりレッキングバーストが格好いい。

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」
いつの間にか7月である。
アガルタをクリアしたり出ないエルドラドのバーサーカーで自家発電を異常に頑張り過ぎてみたり僕は元気です。(精神と健康以外は)

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」
web拍手等レス
>結石やらはどうなったんだ?
痛みはないけど出てきた感じがないので収まってるだけの模様

うぇええーい。一日早く書けたぞー。僕は自由だ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.