Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ノンノン飲むの無
(極端に)水分を控え(極端に)食事を控え(極端に)睡眠をせず(運動はしてないのに)かなり汗をかき
結果熱中症で倒れて寝込む僕なのであった。

仮面ライダーエグゼイド 第42話 「God降臨!」
web拍手等レス
>はよ病院行けやとしか
菓子食うなジュース飲むな運動しろしか言われないにょ
>20分遅れでパーになる予定ってどんだけ詰め込んだんすか?取り敢えずバス会社にはお手紙した方がいいですよ
ヒント→楽しみにしていた映画
>映画見てきました。ゴリラモンドくんの必殺技がチート気味だったように思います
ベストマッチはあれですかねオーズのコンボ的な強さとか

書きたくないは書きたくないが(じゃあ書くなよ)映画の後だと短い上に録画があるので書けはするんだなあ。

分かる?足になれないなら動くんじゃねぇよ
盆運行か知らんが20分遅れはないだろ○○バス
5分10分ならまだしも20分は会社としてどうなの?
今日の行動と予定全てが駄目になったんだけどやつらは相変わらずバスの本数減らこととストのことしか考えてねえ

つうか本数減らすなら時間くらい守れや

死ぬるる
(適当なネット知識で)これ結石じゃなくて肝硬変とちがうか?

死しるる
web拍手等レス
>施設介護のバイトでも始めたんすか??
家族のやけど何か
>映画そこそこ楽しめましたけど特別感って言うか「映画ならでは!」的な要素は凄まじく薄かったですね…
個人的には全然ありだったけど言ってしまえば平成テンプレのお悩み相談の拡大版ですしね

水着ネロがかなり強い印象があり貯めた無料石つぎ込んだが爆死したニートが僕さ!

仮面ライダーエグゼイド 第41話 「Resetされたゲーム!」
ゲージないとか言いつつ書く。これでとんとんだ。次はいつ書こうか。

過ぎ去り師思い出る
トゥルーエンディングを書いた結果感想書くためのゲージを消費してしまった感がある。
一年通して考えないといけなかったか。いや本来仮面ライダーの感想なぞ書かなくてもいいのだが。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.